さくら学院 合衆国 NEXT! ステージ『魁!音楽番付LIVE』出演

今回も参加出来ました♪

終日雨予報だったので終始ヒヤヒヤしてましたケド、
何とか天気は持ちました。

セットリスト

ベリシュビッッ
Song for smilling
WONDERFUL JOURNEY
FRIENDS
夢に向かって


久しぶりに公開リハーサルを見ましたが、
もう先生無しでやってるんですね。(素晴らしい!)


メンバー達が各自声をかけながら立ち位置や、
フラッグの取り方を念入りにチェックしてました。

すぅチャン、日向チャンが良く声を出して
指示していた印象です。

途中、アカペラのベリシュビを聞けたのは
貴重だったなぁ。。


ひとつ思ったのは、『夢に向かって』オープニングの
指差し目標物確認。

これは伝統を守り、やった方がいいと思いますヨ。
(今日は揃ってなかったので。)




ふたつおさげにしてた中元すず香氏。

昨日の編み込みが入った凝った髪型も良かったけど、
今日のシンプルな感じもいいんだよなぁ。。(*^^*)



本編は、Song for smillingですぅの靴が宙に舞ったり(笑)
全力だからある意味仕方ないケド…。
(MCでスタッフさんに返してもらってました)


MC前で最愛チャンがマイク落としたり。。


曲紹介した時に『間違えた!』と叫ぶすぅとか。。。
(間違ってないと日向チャンがフォロー)

…とにかく色々ありました(汗)

でも。

各メンバーMCで触れてた通り、今日は天気がもっただけで
良かったと思います♪

みんなテンションあがってたなぁ。。


何より、今回も笑顔で癒してくれ、お礼を言いたいです。

ありがとう。





感謝、感謝です。。



tweet

まぁ。色々ありましたが。

『しかーーし!!!』

(↑本日のすぅチャン絶叫風w)


気にしない気にしない♪

そんな日もあります。

今後に活かせばいーんです!