BABYMETAL ワンマンライブ「I、D、Z〜LEGEND “ I ”」


BABYMETAL ワンマンライブ「I、D、Z〜LEGEND “ I ”


良番が来ないかなぁ。。と
宝くじ感覚で申し込んだ本公演。


取り敢えず、チケット確保は出来ました♪


番号はともかく(笑)超ご機嫌の為、妄想を膨らませた
記事をUPしたいと思います♪ (*^^)





"I"=イジメ、

"D"=ダメ、

"Z"=ゼッタイ




…ふ〜〜ん。


なるほどねぇ。。。






単独LIVE開催、と銘打つ限り、公演時間が90分程度は
あるのではないか、という前提を勝手に置かせて頂きます。



ド・キ・ド・キ☆モーニング
イジメ、ダメ、ゼッタイ
いいね!
君とアニメが見たい
ヘドバンギャー!!
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
BABYMETAL DEATH
未発表曲


現在の持ち曲は8曲。

実質は"BABYMETAL DEATH"を抜いて7曲。

公演時間が90分とすると、あと半分どうするのか。




以下、妄想スタート!





妄想① アルバム曲披露


現在アルバム作成中で、LIVE後にアルバムが
発売されることを期待してます!!


…そうなると、YUI-METAL、MOA-METALフィーチャー曲が
入ってくる訳ですよ。


由結チャン、最愛チャンがそれぞれセンターを務める曲。

とても盛り上がると思いません!?



妄想② カバーを披露。

本気の既存ヘビメタ曲のカバーを披露。

その後のLIVEではなかなか使えないでしょうから、
プレミア感溢れますよね!




妄想③ 演劇

本気の演劇をかましてくるパターン。

LIVEの合間のお遊びじゃない、本気のやつ。


彼女達なら重厚な世界観を出せるのではないでしょうか。

ミュージカルチックもいいなぁ。


妄想④ GUEST出演


さくら学院メンバーがゲスト出演して、曲を披露!

十分にあり得ると思います♪











いやぁ。。




紹介したのはほんの一部。

妄想が尽きることはありません。


私の勝手な妄想に最後までお付き合い下さった方々。

どうもありがとうございました♪














読み直してみて思いました。
あまりにも脳内なのですぐ消すかもww