BABYMETAL 「SUMMER SONIC 2012」 出演


BABYMETAL 「SUMMER SONIC 2012」@幕張メッセ 出演


参加させて頂きました♪


私としてはサマーソニック初参加だったんですが、
もの凄く快適ですね。。


参加人数も多いけど、会場の規模がバカでかいから
人口密度的にそれ程無理がない。


私が見た範囲ではステージも高くて、遠くからでも
ちゃんと見えるし。


TIFもこの会場を使えるくらいの規模になるといいですね。。


今でも屋外を使わない半分のスペースなら丁度いい大きさの
様な気もします。




到着時、近隣の手頃な駐車場が空いてなくて少々苦労しました。
予想してたことではあるんですが、やっぱり焦っちゃったなぁ…。(^^ゞ


入場してすぐ、BABYMETALが出演する"SIDE-SHOW MESSE"で
行われていたお笑いショーを拝見。


ニッチェさんの"ぞうさんの歌"、オモロ過ぎww
涙出ちゃいました…(>_<)


その後、ステージ前の椅子が運び出され、LIVEモードになりました。
私はちょっと離れて見ることにしました。



オーケストラのバックミュージックが流れ、上手から由結チャン、
下手から最愛チャンがフラッグを掲げながら姿を見せます。

中元すず香氏は、キツネの仮面を被っての登場。


すぅ < サマソニ! いくぞぉー!!!

イントロが流れた次の瞬間、仮面が宙に舞いました!(大歓声!)


セットリスト


メドレー
 ド・キ・ド・キ☆モーニング 〜 いいね!

ヘドバンギャー!!

BABYMETAL DEATH


メドレーは"ド・キ・ド・キ☆モーニング"の落ちサビで
倒れ込むところから"いいね!"への移行。


"いいね!"の煽りは、『サマソニ!!』でした♪


盛り上がったなぁ。。。




その後、新情報としてシンガポールでのLive(11/9〜11)告知が。

…ビックリ!!(>_<)






確証はないですが、私の感覚では4〜500人はステージ前に
集まったのではないかと思います。


すぅチャン、実に気持ち良さそうだったなぁ。。(感無量…。)






将来、彼女がメインステージで歌える日が来るといぃなぁ。。

なんて考えながら会場を後にしました。




本日の感想は以上DEATH♪


tweet
私は彼女達を初見、と思われる方々と一緒に見てましたが、
評判がとっても良かったですヨ♪ (^^*