[イベント] さくら学院 公開授業 『サマースクール2012』前期日程 2日目

☆7月29日 授業名:「書の授業」
・講師 : 矢野きよ実 先生

1時限目(開場12:30/開演13:00)
内容:講義、トークイベント
出演メンバー:中元すず香、堀内まり菜、大賀咲希野津友那乃

2時限目(開場15:00/開演15:30)
内容:講義、トークイベント
出演メンバー:杉粼寧々、菊地最愛田口華杉本愛莉鈴

3時限目(開場17:30/開演18:00)
内容:講義、トークイベント
出演メンバー:水野由結飯田來麗磯野莉音、佐藤日向


本日も参加させて頂きました♪


"書の授業"ということで、汚れてもいい様にか、
オーバーオール+薄ピンクTシャツ&素足で登場した
各メンバー。

おなじみの制服姿と違って実に新鮮だったなぁ。。

髪型も一つに纏めるか、三つ編みで戦闘態勢なところも
良かった。。



そして、矢野きよ実 先生。

とても五十路とは思えない美貌に"S"の授業。(笑)

…魅了されました♪(>_<)








今日の授業の流れ。


まずは筆の握りから。
手のひらに筆の先端を当てて、まるで手の一部として
扱うように指導されてました。


そして、はがきサイズの紙に決められたお題の文字を書くことから
はじめます。(山とか木とか)


その後は各自が心に浮かんだ言葉をそのまま筆にのせていきます。


徐々に用紙を大きくしていき、最終的には背丈ほどある用紙に
自身の思いを表現したさ学メンバー。



ホント、皆さん堂々としたものでした。




非常にレポが書き辛い公演でしたが、心に残ったこと
だけでも残しておきたく。。





…追記予定♪