TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo その4


TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo
6月23日(土) 17時開演

参加させていただいた備忘録、その4です。




BABYMETALのあとはバニラビーンズ、Negiccoと登場。

バニビさんは相変わらず爽やか。良曲。

そしてNegiccoさんの噂のネギ投げを
目の当たりに出来て大変光栄でした♪


さ学本隊は4番手で登場!


さくら学院

FLY AWAY


恒例としているすぅの髪型チェックから。
正確には何て言えばいいのか私にはわからんのですが、
後ろは一つに結んで、内巻に巻いてました。
リボンの形をした黒い髪留めをしてました。

相変わらず清楚ですネ…。(*^^)


My School Days


すぅチャンと寧々チャンがじゃれあってる振りがありました。
その微笑ましい光景がなんだか妙に心に残ってます。

前から思ってたんですけど、この曲での自己紹介の順番は
どう決めてるんでしょうね。

今回はこうでした。

由結 → 最愛 → 咲希 → 友那乃 → 愛莉鈴 → 華
莉音 → 日向  → 寧々 → 來麗 → まり菜 → すず香

ゆい、もあからスタートするのは3期が入った時も変わらなかったから
鉄板みたいですね。


あとは、同期の中での順番の法則がどうなってるのか。


…気になるなぁ。。


MC(自己紹介)


最愛チャンが
『小っちゃいけど元気とやる気は大きい! 小等部 (…!!)』
といいかけてから正しく言い直すところとか、流石だなぁと
思いました♪(>_<)


すず香氏は、かき氷を1日で最高5個食べたことがあるが、
今年の夏はLIVEでもっと熱くなるから10個に挑戦。

…なんて言ってたと思います。


あとは、杉粼氏が
『今日はこの会場にいる皆さんをさくら学院好きにする為に来ました!』
…となかなかの戦闘モードだったのが印象的でした。

ベリシュビッッ

あまりステージに奥行きがなかった為か、全員で円になる
シーンはかなりの楕円になってました。

この曲も二人組になるシーンがありますよね。
FRIENDSとはペア割りが違うみたいだから、
今度チェックしてみようかな。

時に見せるすぅの困り顔がなんとも言えず
スキなんだよなぁ。。\(//∇//)\



オトメゴコロ。
FRIENDS


オトメゴコロ。については、他のアイドルとのコラボの場に
なかなか渋い選曲だなぁ。。という印象。

前日までの各メンバーの日誌にもところどころ触れられてたけど、
今回12人体制で初披露の曲が4曲ありました。

いずれも、振りがまずまず揃ってた印象です。
練習してきたんだなぁ。。と。


FRIENDSは現さ学の中で定番曲ですよね。


すぅチャン、ここまで来るとすっかり汗だく状態でした♪







…。

もうちょっと続く。