TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo その3

TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo
6月23日(土) 17時開演



参加させていただいた備忘録、その3です。



【BABYMETAL】

メドレー:
ド・キ・ド・キ☆モーニング 〜 いいね!


"ド・キ・ド・キ☆モーニング"の落ちサビでのこと。

いつもなら3人が床に倒れ込むシーンなのですが、
今回は違いました。


"いいね!!"の間奏部分に移行。

すぅが客席を煽りはじめます。


SU-METAL <SAY HO!!

父兄(笑) < HO!!



そしてすぅの生shout!


…テンションあがったなぁ。(>_<)




イジメ、ダメ、ゼッタイ


渋谷AXでもそうだったけど、ステージが大きいと由結チャン、
最愛チャンが端から端まで走る距離が長くて超ダイナミック♪


すぅが歌い上げました。。

由結、最愛の掛け声も臨場感あって非常に良かったです。



(あまり言いたかないけど、もしやこの為に
レコーディングした??)



ヘドバンギャー!!


最初はそうでもなかったんですが、聴きこんでいくうちに
どんどん気に入っていくこの曲。


実に妖艶な雰囲気を醸し出してました。


息を飲んで見入っちゃいました。。


間奏での土下座ヘドバン(笑)とか、ラストの糸の切れた
操り人形がへたり込んでいく様なシーンが印象に残ってます。。


大歓声の中、会場は暗転。

再びライトが灯った時にはステージに3人の姿はありません
でした。


通常であればパフォーマンス披露の後、バニビさんによる
インタビューが行われるのですが、彼女達は神に召喚されて
しまった(笑)ということで、代わりにホネが告知してましたw


最近のLIVEでしゃべらない設定、悪くないと思います♪







つづく。