[LIVE]TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo その2



TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02@Zepp Tokyo

6月23日(土) 17時開演

さくら学院/Negicco/ぱすぽ☆/バニラビーンズ/BABYMETAL/Berryz工房(※50音順)


参加させていただいた備忘録、その2です♪



開演時間になり程なく会場が暗転。


スクリーンに映し出された順に1組ずつ登場。
ステージ上に今日の出演者が全員集合しました。


登場時のBABYMETAL3人は、キツネさんポーズでキメ♪
新曲衣装でした。


そのあと、BABYMETALの3人を除いたさくら学院のメンバーが
登場。おサルさんのポーズ(?)でキメてましたw


オープニングのラストは、タワーレコード嶺脇社長から
ありがたい開会のご挨拶。
そこで、本公演が4時間の長丁場であることが明かされ、
騒然となる会場でした♪


MCのバニラビーンズさんの煽りから、Pop'n アイドル02、
スタートです!



【BABYMETAL】


オープニングの散会時、由結チャンが他のメンバーと逆の上手側に
ハケようとして隣の咲希チャンとごっつんこしてました。


…なんだか妙に萌えてしまいました。(>_<)
(…ゴメンナサイw)


この時点でさ学父兄の皆さんはピンと来てたと思います。
舞台が暗転した次の瞬間、BABYMETALの姿がオーロラビジョンに
映し出されました。

そう。彼女たちがTOPバッターでした!!




メドレー:
ド・キ・ド・キ☆モーニング 〜 いいね!


バックに壮大なオーケストラ曲が流れる中、水野由結チャン、
菊地最愛チャンが大きなBABYMETALフラグを掲げて両サイド
から登場。(大歓声!)


またやってくれるなぁ。と思ってたら。。


なんと、中元すず香氏が、ガイコツ3人が作る騎馬に
またがっての登場!!(またまた大歓声!!)


…。ホント。色々とやってくれるなぁ♪ (>_<)


会場を隅から隅まで見渡すすぅ。


いよいよ神降臨のステージの始まりDEATH!


オープニングでは見えなかったんですが、
ステージ上にバンドセットが用意されてました。

ガイコツのエアーバンドを従えてのステージ。

解き放たれたようにパフォーマンスする
彼女たちに魅了されました♪



"ド・キ・ド・キ☆モーニング"の時に、由結チャンの
ヘッドセットに髪が引っかかってしまったみたい(?)で
スタッフさんが駆け寄って懸命に直すハプニングが
あったのを思い出しました。


そして迎えた落ちサビ。

ここで3人が床に倒れこんで。

…と思ったら、そうではありませんでした。







つづく♪