[LIVE] オープンキャンパス 学校説明会 その4

オープンキャンパス 学校説明会】2011年11月23日(祝)
の備忘録、その4です。


>新入生として、小島よしお登場(笑)
さくら学院のマスコットを各自考えて発表


突然、さ学の制服姿を身にまとった小島よし子チャン(9歳w)が乱入!
ぴっっくり!! …しましたww


森先生は小島よしお氏の元相方、というのは噂には聞いてましたけど
まさかこの場に呼ぶとはw


『五年前(解散時?)にいつか一緒に仕事しようね、って言ったけど、
まさかこんなことになるとはね』(笑)

…というよしお氏の呟きがなんとも言えず印象に残ってます。


森先生に向けた第一声、「凄い楽しそうな仕事してるね♪」
…も含め正直な感想かもww


その後のよしお氏とまり菜のカラミが楽しかったです。


まり菜チャンはよしお氏に
『この娘。(ちょっかいを出した時の)リアクションが芸人以上です!』とか、
『体のつくりがフラワーロックと同じ』(笑)
…って言われる感じで、実にいい味出してましたw





そして各々が披露したさ学マスコットですが。。

彩花チャン、寧々チャン、由結チャン、最愛チャンは絵心あるなぁ。
と改めて感じました。



本コーナーで一番喝采を浴びたのは華チャン。

"トラさん"という一見、さくら学院となんの関係なさそうな、
動物のトラの風貌のキャラクタに会場が大いに湧きました。

さらに理由を聞いてびっっくり。

"男はつらいよ"の寅さんの妹が"さくら"だから、という
まさかのオチに、会場に称賛の拍手が鳴り響きました♪


また、流石だなぁ。と思ったのは彩未チャン。

発表のタイミングを引っ張りに引っ張られて敢えて最後に
披露させられたのに、キッチリと変な絵(笑)で笑いを取って
くれました。もうこれは才能かと。

…目指せバラエティ女王!(^^)





ちなみに、すぅが描いたのは、"さっくん坊くん"(笑)
おとこのこキャラにしたかった、という彼女。
(ちょい不思議な感性ww)

心なしかMONOコムサTシャツのデザインに似てたと思います。









…もうちょっと続く♪




【P.S.】

何度も自分のスカートの下の水着を曝け出したよしお氏。
『私、ああいうのほんと苦手!』とか、
『小さい娘。の教育に悪い!!』なんて、
彩花チャンに強烈なダメ出しをくらってましたw

私的にはさ学メンバーの"悲鳴" …という珍しいものを
堪能させて頂き、感謝してたりしてwww (>_<)