[LIVE] オープンキャンパス 学校説明会 その3

オープンキャンパス 学校説明会】2011年11月23日(祝)の備忘録、
今回は簡易Ver.で。


会場入りしてまず目についたのは、ステージ上方に吊るされた
さくら学院オープンキャンパス学校説明会』
と書かれたボード。学校行事にはよくありますよね。

そして上手に演壇、下手に椅子。
会場は実際の学校だし、とても雰囲気出てるなぁ。。
と思いました♪

七ヶ条からなるさくら学院校則を公開

校長先生は放送作家倉本美津留

新入生として、小島よしお登場(笑)

さくら学院のマスコットを各自考えて発表

新曲ベリシュビッッのPV、LIVE披露

告知にて12月3日の授業で、新曲のカップリング曲を作る過程を披露

また、2012年1月〜3月、東京MXTVでレギュラー番組出演が決定

その後のLIVE披露は以下の通り

FLYAWAY
FRIENDS
夢に向かって


>七ヶ条からなるさくら学院校則を公開
>校長先生は放送作家倉本美津留



終演後に配布された"学校案内"より。


"教室エンターテイメント"

今後はこのキーワードで突き進んで行くんですね。

イベントのコンセプト"本物の授業形式を取り入れる"


う〜〜〜ん。。。

多分、色々考えるよりも、我々は何も考えないで楽しませて
貰う、というスタンスがいいかもですね。。




ちなみに、終演後は"学校案内"のほかに、リサイクルペーパーペンや
ステッカーもあわせて配布されました。

実にサービス良かったなぁ。。






おっと。日が変わる。
一旦あげときますか。。