[LIVE] オープンキャンパス 学校説明会 その2

オープンキャンパス 学校説明会】
2011年11月23日(祝) 開場12:00 開演13:00


…の件。


各所で取り上げられてますね!



nikkansports.com

So-net ニュース

日テレNEWS24

ORICON STYLE

さくら学院応援団 EVENTREPORT




ぶっちゃけ、プロの方がここまで書いてくれるなら、
素人のレポなんていらんでしょww

…と内心思いながらも、やっぱりヲタ目線で
書かせて貰います。


以下、備忘録です。





会場着は開場12:00の10分程前。既に整列は始まってました。
私は、ほぼ最後尾からの入場でした。

入口近くに掲示されていたボードの画像です。



山野ホールは地下3Fにあるのですが、そこに至るまでの
階段の踊り場に、彼女達の作品が展示されていました。

開演前、終演後に一生懸命撮影したのですが、
ほぼピンボケだったりして…(大泣)

でも、それはそれで思い出ですので、
すず香の作品を貼っておきます。



詳細は本人達のBLOGにUPされることを期待してます♪


…つづく。