[LIVE] オープンキャンパス 学校説明会 その5

オープンキャンパス 学校説明会】2011年11月23日(祝)
に参加した備忘録その5、ラストです。



>新曲ベリシュビッッのPV、LIVE披露

まず、ミュージックビデオの披露。フルVer.でした。

公式チャンネルにも一部あがってましたよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1322129695?via=thumb_watch

「"ベリシュビッッ!は"ベリーベリーシュビドゥバー"の略で、
最高に幸せという意味。」

…という解説だけ聞いてた時期はどんなはっちゃけた曲なんだろうと
思ってたんですが、実際聞いてみたら相変わらずの爽やかな曲調で、
なんだかホッとしたりして。




その後、LIVEが始まる前にスモークがたかれました。
一気にLIVEの雰囲気になりました。

全員で輪になるシーンとか実際に見ると迫力ありました。

ダンスでは2人ペアになるシーンも多かったのですが、
すぅは莉音チャン日向チャン、由結チャンあたりと踊ってたと思います。


初披露のステージに立ちあえて嬉しかったです。




今回の備忘録はこんなところかな。。


来週からの公開授業も多少は参加させて貰いますので、
楽しみにしてます♪








【P.S.】

おまけで画像を2つ貼っておきます♪


"学校案内"から"制服紹介"のページ



"FRIENDS"のジャケット