さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜 その8

さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜
7/23夜、7/24昼夜公演に参加した際の備忘録、その8です。


ラジオ体操

ちょっとコミカル番な振りのラジオ体操。
時にはいたずらっぽい表情をしながら披露してくれました。

キャワな娘。達はなにやっても絵になるなぁ。
と思った次第です。思わずみとれちゃいました。。

最後は、例の『さくら学院です!』の振りで締め♪

センターポジションで気合入ってたすぅチャン、
最後の方は右脚の靴下が下がり気味でした。(>_<)

彼女、肘が逆側にかなりの角度で曲がるんですよね。
今回、それがよくわかりました。


チャイム

馬跳びの台になった後のすぅのターン。
ちょっと初見の時よりスピード抑えたかな。。


messege

チャイム → massageの流れ。
現時点での持ち歌では最強だな。。

最終公演での彩未チャンの感極まってる様子に
こちらまで"グッ"ときました。



すぅは汗が滴り落ちてました。

…美しいなぁ。