さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜 その7

さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜
7/23夜、7/24昼夜公演に参加した際の備忘録、その7です。


MC 転入生紹介

長めの前振りののち、いよいよ転入生二人の登場!
となりました。

"成長期限定"を謳っている当グループ。
これからはこのような事を繰り返していくのでしょうか。。


School Days

転入生の二人にプレゼント、という前振りと共に披露されたこの曲。

転入生二人は森先生と共に上手側でじっと見てました。
すぅは、時たま二人に視線を送りながら歌ってました。



そして大サビで一人ずつ自分の名前を叫ぶシーン。

由結チャンから始まり、現メンバーの10人目の彩未チャンが
自分の名前を叫び終わった後。

突如転入生の2人が自己紹介に加わってきて、ビックリ!
しました。

その後はさくら学院の一員として堂々たるステージを
見せてくれました♪