さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜 その9

さくら学院2011年度 NEW 〜 Departure 〜
7/23夜、7/24昼夜公演に参加した際の備忘録、その9です。


<アンコール>
MC ミニパティ引継

アンコールは新聞部と森ハヤシ氏のMCからスタート。

ミニパティ解散!?』というスクープ記事を
ミニパティが否定しながら登場、というシーン。

初日はなかなかミニパティが出てこなくて、
MC3人が懸命に繋いでましたw

『解散じゃなくて、後輩に譲りたいと思います!』
登場した現ミニパティ3人が明るく言い放ってくれました。

そして、ネクタイの贈呈。
よく見たら、新生ミニパティの3人も引き継ぐ
ネクタイの色と同じ髪飾りを付けてました。

緑:杉崎寧々  → 菊地最愛
赤:飯田來麗  → 田口華
黄:堀内まり菜 → 水野由結 

そして、6人でのハッピーバースデー披露、という流れに。


ハッピーバースデー(クッキング部 ミニパティ

ワンコーラス目は現メンバーの3人がメインで、
ツーコーラス目は新メンバーがメイン。

引き継ぎされるんだなぁ。。
としみじみ感じました。

バックスクリーンには、今までのミニパティの活動写真が
映し出されていました。

本人達のパフォーマンスも見たいし、写真も見たいしで、
悩ましかったなぁ。

写真は何かの機会にじっくり見たいです。


今思うと、5月のアルバム発売イベントで、ゆいもあが
プリンセス☆アラモードを完璧に踊れたのは、本当なら
すでに引き継ぎがされてたタイミングだったからかな。。