memew さくら学院 学院月誌 5月


memew さくら学院 学院月誌 5月』


タワレコ新宿店、渋谷店でのイベント時の写真が掲載されてましたね。


私が感じたことをつらつらと書きますと。。


・おっ!
 公開リハーサルにて"プリンセス☆アラモード"を披露するミニパティ
 私服姿が載ってる♪
 (重音部の私服姿も載せてほしかったなぁ…。)

・"ド・キ・ド・キ☆モーニング"冒頭の雄叫びが聞えてきそうな
 すぅのソロショットにド・キ・ド・キ☆ (>_<)

・愛莉チャンのやわらかい表情は流石。モデルさんだなぁ。。。

・ゆいもあのポージング♪
 ("プリンセス☆アラモード"を周りが制止するまで完コピ中)



今月は彩未チャン、未麗チャンの手書き自己紹介が載ってました。
今後二人ずつ掲載していく様ですね。


まだの方は是非チェックしてみてください♪


今後が楽しみです。