可憐Girl's「任務完了」イベント その2


可憐Girl's「任務完了」イベントについて。続きです。

2009年3月14日 可憐Girl's「任務完了」イベント

出演:武藤彩未 島ゆいか 中元すず香
   ミニパティ

<セットリスト>

MC(ミニパティの振付講座)

Over The Future
ぴかっときらっと!Dash Girl's

MC

とっぷし〜くれっと

MC

MY WINGS

−encore−
Over The Future
Bye! Bye! Bye!

encoreで再度Over The Futureを披露した後のラストコメント。

『今まで1年間本当に楽しかったです!!』と元気に語るすぅチャン。

『皆さんが居てくれたおかげで、可憐Girl'sはここまで来ることが
出来ました』と感謝の念を告げるゆいかチャン。

『可憐Girl'sに入ってからとてもダンスが好きになった』と語った後、
感極まって言葉を詰まらせる彩未チャン。

『ここまで来れたのも皆さんのおかげです。本当に有り難うございました…』
と涙ながらに感謝の言葉で締めてくれました。


声援おさまらぬ会場に、"Bye! Bye! Bye!"のイントロが流れました。


彩未チャン、ゆいかチャンは感極まって声が殆ど出ません。


そんなお姉さん達をフォローする意図もあってか、
一人気丈に叫び声に近いくらい声を張るすぅ。

…余計に涙を誘われました。





そしてクライマックス。中元すず香氏のソロパート。


"Bye! Bye! Bye!そう何より出会えたこと嬉しいから
胸張って歩いていこう明日に続く道を"


実に力強かったなぁ。。。


スポットライトを浴びる3人の姿が未だに脳裏に焼き付いています。




そしてラストシーン。

『有り難うございました!!! 有り難うございました!!!』

何度も何度も叫びながら彼女達は去っていきました。。






時間にして50分程の解散イベント。

今思い出しても泣けます。。






気持ちの整理がつくまで随分と長い時間がかかりましたが、
感想をUPすることが出来て嬉しいです。。