LIVE EVENT 決定!!


公式HPに告知があがりましたね♪

LIVE EVENT 決定!!

2011年7月23日(土)、24日(日)Shibuya DUO -Music Exchange-において、
さくら学院 2011年度 NEW 〜Departure〜」と題して
LIVE EVENTを開催がすることが決定いたしました。

※ “さくら学院 応援団先行” などチケット先行発売の詳細情報は、追ってお知らせいたします。


…。

ついにLIVE開催が決まりましたか。

転入生も準備万端ってとこかな。

非常に楽しみです!




会場のShibuya DUO -Music Exchange-は個人的にはスキな場所です。

ひとつ書いておきたいのは、なんとかさくらシートを設定して頂け
ないかなぁ。。。ということ。(無理かなぁ…。)

追加情報を心待ちにして日々過ごします。