さくら学院公式チャンネル#12

そうそう。

1週間程前に『さくら学院公式チャンネル#12』が
アップされてましたよね。


【ニコニコ動画】さくら学院公式チャンネル#12

今回の放送は、2011年5月4日横浜ランドマークホールにて開催された『ちゃおガールコレクション2011』にLIVE出演した模様を一部お届けします。


…とのことでした。


まぁ。昨年の例もあったからシークレットゲストとして出るかもなぁ。。
と思ってはいましたが、告知しないってことは『ヲタくんな』って意味
だろうから、我慢しました…。(涙涙)


動画の3分過ぎあたり。


モデルウォーク&ポーズを決めるすぅチャンの姿に
見とれちゃいました…。