祝! MUSIC STATION 出演!!

2/7(金) MUSIC STATION 出演おめでとうございます!!


「代表曲」の"イジメ、ダメ、ゼッタイ"を披露。



登場時のポーズは決まってたし。

初出場だから恒例の自己紹介や、エンディングのコメントも
させて貰ったし。

座り位置も結構タモさんに近かったし。

AKBの皆さんもキツネポーズで盛り上げてくれたし。

今まで聞いたことない曲のカットの仕方だったけど
違和感なくついてくる観客の皆さんも流石だったしw
(練習したのかな…)







…感無量DEATH。。(T_T)






一般層の評判はどうだったかな。。。





Tweet

只のいちファンなのに、めちゃくちゃ緊張してた私。

観終わってホッとしました。。(>_<)