LOUD PARK@さいたまスーパーアリーナ その2

LOUD PARK BABYMETAL出演
会場:さいたまスーパーアリーナ
日程:2013年10月20日 (日)
開場 : 14:15


以下、印象に残っている事をつらつらと。。


開演前のリハ。
神バンドが”Catch me-”のイントロを繰り返し確認してました。





開演時間を迎え、本公演用に作製された映像から公演スタート。

『カワイイは正義だ!』
『鋼鉄の公園でついに公園デビュー』(笑)

…ってフレーズがとてもキャッチー♪




"君とアニメー"冒頭のYUI、MOAチャンの掛け声。
2人のタイミングがちょいとずれましたが、
とっても元気で実に良かった♪




"Catch me"のイントロの演奏、痺れました。。

3人がステージに出るタイミングを
舞台袖のスタッフさんが数人でカウントしてる姿が
何だか微笑ましかった。。(*^^*)



"メギツネ"披露の後に3人がサマソニで数々のベビメタ
マスターと撮った写真が映しだされ、盛り上がる会場。

メギツネ 〜 紅月-アカツキ- 〜
ヘドバンギャー!! 〜 イジメ、ダメ、ゼッタイ

この流れは圧巻のひとこと。
SUが力強く歌いあげました。

喉の調子はまずまずかと♪
全体的に今日はちょいと耳栓を気にしてたかな。。




今日はスタンド指定席からまったり観させて貰う
つもりでしたが、チケの日付を間違って購入してた
ことに一昨日まで気付かなかった私w

結局指定席は取れず、アリーナでモッシュに身を
投じるハメに。もう途中からヘロヘロもいいところ(^^;;

…でもやっぱり3人のキャワいぃ姿見たさに
頑張っちゃいましたとさ♪

毎回の事ですが、癒してくれて感謝感謝DEATH…。





今回、ガチのメタルファンの方の目にどう映ったかわかり
ませんが、少しでも楽しんで貰えたなら嬉しいですよネ。。



Tweet

ちょいと昔話をさせてもらうと、さいたまスーパーアリーナ
いえば中元すず香氏が可憐Girl's時代に出演した
『アニメロサマーライブ2008 -Challenge-』を思い出します。

当時は小学生。
元気、とにかく元気なパフォーマンスを見せてくれました。

私はスタンドほぼ最上段から観てました。
もう5年経ったんですか。。

"Over The Future" の歌い始め、マイクが入ってなかった、
なんてこともありましたよね。(覚えてる方居るかなぁ…)

今となってはすべてひっくるめていい思い出♪



また彼女がこの会場で歌える日がくるなんて。
感無量。。