JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2013 IN MATSUDO

JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2013
IN MATSUDO

出演: アーバンギャルド
アーバンギャルド×上坂すみれ
アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)×JOYZ
上坂すみれ
影山ヒロノブ
城南海
城南海×JOYZ
きただにひろし
JAM Project
JAM METAL Project with SU-METAL(BABYMETAL)
JOYZ
フルーティー
THEポッシボー
水島大宙
LoVendoЯ     
*50音順

MC: 櫻井孝昌/上坂すみれ水島大宙

※JAM METAL Project with SU-METALとは、JAM ProjectとBABYMETALのSU-METALが、今回のイベントの為に結成したスペシャルユニットです。

2013年11月4日(月)
松戸・森のホール21 大ホール  開場 16:00  開演 17:00



SUチャンなかなか出てこないなぁ。
…って思っていたら、
何とGuestの中で最後の登場!

タッチ
ゆずれない願い
CAT'S EYE


JAM Projectさんとのコラボでアニソンを披露。


"タッチ"は、以前TIF2011で彩未チャンと共に披露しましたよネ。

相変わらず真っっ直ぐに歌う彼女。

でも随分と声が大人っぽくなったし、
メリハリも効かせられるようになったなぁ。。と。

2年前に『この曲知ってた?』と聞かれたSUは
『TVの"懐かしの名曲"で聞いたことが…』(笑)
なんてコメントしてたのを思い出しました。



"ゆずれない願い"では遠藤正明さんと背中を合わせての
熱唱とかキマってました。。


実に伸びやかな歌声に酔いしれました。
…惚れ惚れしちゃったなぁ。。


"CAT'S EYE"ではミラーボールが回る光景が印象的でした。
SUの手の表現力とか流石ASH仕込み♪

欲を言うとサビがオク下だったのは少々残念でした。
でも無理矢理歌ってハズすよりはいいか。。


曲終わりでコメントを求められた彼女。

"(JAM Projectの皆さんと)一緒に歌えるなんて思ってなかった。
夢が叶って嬉しい"と屈託なく話してくれました。

最後は"See You!"と笑顔で言い残し、去っていきました。




その後、大トリのJAM Projectさんの圧巻のパフォーマンスののち、
出演者全員がステージ上に集合。


Guestの中で最後に呼び込まれ最前列に並ぶSUチャン。
今日はホントいい扱いをして頂き嬉しい限り。。


全員で"SKILL"を披露。


客席そっちのけで出演者の皆さんのパフォーマンスに見入ってる
様子のすぅチャンが愛おしく。。


そして、奥井雅美さんに肩を組まれたSUチャンの笑顔が
眩しかったなぁ。。



舞台からのハケ際に小さく行った"See You!"の仕草も
堪らなくキャワえぇかったなぁ…。(*^^)







公演時間は実に4時間弱の長丁場でしたが、どの出演者のステージも
素晴らしく、存分に楽しませて頂きました。



参加させて頂き、感謝DEATH…。