イナズマロック フェス 2013@烏丸半島

9/22(日) イナズマロック フェス 2013@烏丸半島

極度の中元すずか氏不足に陥ったのもあり、遠征してきました♪


ついでに観光や温泉も楽しめたし。


(写真は伏見稲荷♪)

滋賀県知事の有難い開会宣言も聞けたし。

実に有意義な連休DEATH♪

朝、草津駅近くの乗場にシャトルバス数十台が集結してる様はじつに壮観でした。。

天気は超快晴。
私、九月後半の日差しを舐めてました。肌がイタイw

混雑を避け、A2ブロックで観覧。
周りは西川さんのFANと思われる女性客だらけ。
個人的にはすず香出演の(イケメン)ミュージカル、"冒険者達"を思い出してました。
…ま、あの時よりはかなりましですケドw

FESツアーラスト、ということもあり、参加出来てホント良かった。。



セットリスト

メギツネ
いいね!
Catch me if you can
ド・キ・ド・キ☆モーニング
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ

"メギツネ"のオープニングは神バンドが先に登場するパターン。

神バンドの白装束とメイクにザワつく場内w
三人は、イントロが、繰り返し流れる中、フード付きバスタオルを被っての登場。

後向きでタオルに描かれたBABYMETALのロゴを誇らしげに掲げる彼女達。

実に画になるなぁ。。
…と改めて思いました。

いいね!でのすぅの煽りは"イナズマ!"

"Catch-"は三人が一度舞台からハケて煽りながら再入場、のパターン。

イントロでの神バンドのアレンジが冴え渡っていて感動しました。

"イジメ-"のナレーションにある、
『ロン毛のお兄さんが教えてくれた』…の部分でザワつく会場。
(勉強会不足の私には理由がわからずorz)


とにかく。。

今回超アウェーな雰囲気の中、三人とも良く頑張ったと思います!

今日も癒されました。感謝感謝DEATH。。


今回の備忘録は以上。

tweet
秋の動きがあるといいなぁ。。