LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭 その3


LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭@NHKホール
2013/6/30 18:00開演

私自身の備忘録、その3。





ちょこっとLOVE(YUI)


前曲終わりで舞台は暗転、YUIチャンの幼い頃の写真が
スクリーンに映し出されました。

…どうしてあなたはそんなにきゃわいィの。。。(*^^)

そしてソロ披露。

ここにきて、聖誕祭の意味を理解しました。


4人の女性BABYBONEがバックダンサーを務めます。

それにしてもYUIチャンダンス上手。。



LOVEマシーン(MOA)


こちらも曲の前に幼い頃のMOAチャンの写真が映し出されました。
記憶が曖昧ですが、ちょいとおどけた感じだったと思います。

…さすがエンターテイナーMOAチャン♪(>_<)


引き続き、4人の女性BABYBONEをバックに従えてました。


所々で見せるキメポーズが実に決まってたなぁ。。と。


この現場でハロー系の曲が聴けるとは思ってもなかったです。

会場の様子を見てるとハローから流れてきた人はそれ程いないな。
…という印象でした。
(←そういうお前はどうなんだ、という発言ですねww)


ハロ曲のメタルVer.を初めて体験。


実に斬新な機会でした♪




おねだり大作戦 BLACK BABYMETAL(YUI MOA)


既に恒例となりましたが、今回も心の弱さをつかれて
BLACKに染まってしまう二人(笑)

今回はMOAチャンの生セリフ

『私、パパのお嫁さんになるんだ♪』

…がバッチリ決まってました。



曲終わりで映像が流れ始めます。

蝋人形にされてしまうYUI、MOA(笑)



この流れだと次はSUソロ"紅月-アカツキ- "がくるな!

…という考えが頭を過った瞬間、突如緞帳がおりて
明るくなる場内。




…まさかの休憩時間突入(笑)