TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013

BABYMETAL TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013
LIVE 2013.05.26 [Sun]
新木場若洲公園

参加させて頂きました♪

BABYMETALは17:50からNEWBEATSQUAREでのステージ。

野外LIVEの開放感が非常に心地良かったDEATH。

ちょい暗くなりかけてたのも雰囲気出てたなぁ。。

新曲衣装を身に纏ってのステージでした。

今日のSUは完全生歌だったと思います。

多少乱れたっていいんですよ。
やっぱこうでないと!!
\(//∇//)\


セットリスト

ド・キ・ド・キ☆モーニング
いいね!
Catch me if you can
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ


オープニングはまず由結、最愛が フラッグを手に姿を現し、
その後ベビーボーンがつくる騎馬に乗ってSUが登場する
パターンでした。(ひさびさデスね♪)


いいね!の煽りは
『メトロック!』
…でした。


Catch me -はイントロ長めでオーディエンスを
煽りまくるver.
(テンションあがった!)


終演後、彼女達のステージを初めて見たと
思われる方々からあがる声を聞いてましたが、
評判良かったですよ。とても♪

今後の益々のご活躍に期待してます。。





メインステージでのPerfumeさんのLIVEも
見させて頂きました。

流石のパフォーマンス&集客力だなぁ。と。

SUチャンもいつかメインステージで歌える日が
くるといいなぁ。。

なんて考えてました。


本日の備忘録は以上。


tweet
そうそう。ちょいと追記。

今回はベビーボーンによるエアーバンド
でしたが、一般お披露目のこういう機会こそ、
LIVEでやってる生バンドでのステージが出来たら
もっとファン拡大に効果があるのではないかなぁ。。
…なんて思いました。