リリース記念ライブ「イジメ、ダメ、ゼッタイ」in 大阪 FANJtwice

リリース記念ライブ「イジメ、ダメ、ゼッタイ」in 大阪 FANJtwice
[第1回]開演14:00
[第2回]開演16:00

参加してきました♪

今日は"白いTOKYO"状態、ということで無事に帰れるといいなぁ。
と祈りながら書いてます(^^;;


毎回思うのですが、大阪の粉ものってホント美味いですね。
(はなだこ、 冨紗家が特にお気に入り♪)


今日の会場のFANJtwiceはステージが高く1.2mある、
ってことで非常に見やすかったなぁ。。


そして、すぅの衣装は袖無しでした。

セットリスト

一公演目

ド・キ・ド・キ☆モーニング
いいね!
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ

二公演目

ド・キ・ド・キ☆モーニング
君とアニメが見たい
いいね!
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ

以下、印象に残ってることをつらつらと。。


ド・キ・ド・キ☆モーニング

オープニングはイントロがシリアスなアレンジのver.。

三人が上手側にある階段を降りてくる登場の仕方でした。

客席を直っすぐに照らして来るサーチライトが
超眩しかったなぁ。。


LIVE開始前にBABYBONEが2体現れ、ステージの端からじっと
3人を見守ってました。


〈いいね!〉

曲中のSUの煽りは、

『たこ焼き!』

…でした♪

MOAの

『(声が)聞こえないよー!!』

という叫びに更に煽られました♪


〈ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト〉

歌の入りに、歌詞にあるミラーボールが回りだし、
会場のテンションは↑↑

この曲の3人の妖艶なダンスも必見DEATH♪


〈ヘドバンギャー!!〉
〈イジメ、ダメ、ゼッタイ〉


今日のSUはどうしちゃったのか、と思うくらい
気合が入ってて、鬼気迫るものを感じました。


彼女"イジメ-"の歌い始めの険しい表情からは
寒気を覚えました。


二回目公演の最後は声がかすれちゃうくらい。


そんな彼女の本気のパフォーマンス。

…痺れたなぁ。。


この2曲を見られただけでも遠征した
甲斐があるってものです。。(しみじみ)





でもすぅチャン、もう少し抑えないと
喉壊すんじゃない?


…なんて心配してみたり。。




あとは。。

この現場には珍しく高輝度サイリウムを振ったり、
マサイ族なる方々が居たりして、何だか新鮮でした。(>_<)


追い出しに"catch me-"や"紅の騎士"が流れて
公演の余韻に浸ってました。



本日の備忘録は以上!












tweet

恐らく、今日の生歌は

ヘドバン
イジメ
アニメ

の3曲かな。。