ひみつのアッコちゃん 鑑賞

映画『ひみつのアッコちゃん


CD待ちの列がおさまるのを待つ間に観てきちゃいました。


野郎ひとりで見にいくのはちょいと勇気がいった☆カナw
(しかも終始涙目だったりしてww)







堀内まり菜チャン、三つ編みにすると小学生に見えますね♪

しっかり女優やるんだなぁ。。



そして、綾瀬はるかさんの、大人の姿をした子供の演技

とても感じが出てて非常に好感が持てました。








『"大人"ってなに?』




改めて考えてみる。




未だ大人になり切れない私には


良くわかりませんな…。^^;





tweet


あとはやっぱり。。


撮影の合間に吉田里琴チャンに告白しちゃう
岡田将生さんの気持ちが良くわかりました♪(>_<)