さくら学院「WONDERFUL JOURNEY」発売記念 ミニ・ライブ・イベント@新宿TOWER RECORDS


さくら学院WONDERFUL JOURNEY
発売記念 ミニ・ライブ・イベント@新宿TOWER RECORDS


3日前に開催が告知された平日イベント。


急に休みは取れなかったケド、会社帰りに
何とか参加することが出来ました。。



タワレコの屋上って、こんな風になっていたんですね。
私、初めて入りました。



イベントの流れはこんな感じ。

科学部 取材インタビュー

FLY AWAY
Song for smilling
Hello ! IVY
WONDERFUL JOURNEY
School Days
FRIENDS


新曲に合わせ、ステージの天井に万国旗が
飾られていたのが印象に残っています。


MCでは後ろの人にも見える様にと、ちっちゃい
3人にお立ち台が用意されました。

MC終わりで台を降りたくないと駄々をこねるそぶりの由結チャン。
とうとう、來麗ちゃんに抱えられて降ろされちゃいました。
(…キャワぇかった♪)



そして、すぅチャンについて。


髪は、二つ結びのおさげにしてました。


MCで前会長の武藤彩未チャンに寮で"会長の極意"を教わった、
と発言してたのが印象に残ってます。



ラストの曲前。


『しか〜〜し…。』(←何故か今日は超控えめw)


『最後の曲になってしまいました。』


と発声した後のすぅの拗ねた様な表情。



…惚れ直しちゃったなぁ。。。(>_<)






今日も癒されました。

感謝、感謝です。