[LIVE]LEGEND〜コルセット祭り〜@目黒鹿鳴館 その2

BABYMETAL LEGEND〜コルセット祭り〜@目黒鹿鳴館


7月21日(土)18時30分公演の備忘録、続きです。



オーラスの"ヘドバンギャー"でのこと。

ここでステージ上に立て掛けられた棺桶の謎が明らかに。

神妙な顔で棺桶に向って膝まづき、礼をし続ける由結、最愛。

ホネが棺桶のフタに手をかけます。

中から現れたのは…。


SU-METAL!(大歓声!)


首にはPVで使用している特大のコルセットが。


由結がそっと彼女のコルセットをはずします。
コルセットを受け取り、形を整えてすぅに手渡す最愛。


そのコルセットを高く掲げながら歌いはじめるすぅ。


その後、コルセットは宙に舞いました(!!)



その後一旦ステージに戻された様でしたが、
再び客席に投げ入れられましたw




いやぁ。

それにしても熱くて暑いLIVEでした♪


tweet

冷房の効きが悪いのか、モッシュもしてないのに
全身びしょびしょ。

コルセットは使い捨てだな。。
(ま、いっぱい持ってるしww)