[LIVE]LEGEND〜コルセット祭り〜@目黒鹿鳴館

7月21日(土)目黒鹿鳴館「LEGEND〜コルセット祭り」:「ヘドバン養成コルセット」着用に関してのお知らせ

「7月21日(土)目黒鹿鳴館「LEGEND〜コルセット祭り」に関して」
商品、およびチケットにも注意事項として記載をしておりますが、「LEGEND〜コルセット祭り」に参加される方に関しては「ヘドバン養成コルセット」の着用が義務付けられております。
「ヘドバン養成コルセット」をお持ちでない方は入場をお断りさせて頂きますので、お忘れの無い用ご注意頂ければと思います。
また、当日はライブシューティング用の撮影カメラが入りますのでご理解の程宜しくお願い致します。
アルコール類、水以外のペットボトル類の持込はご遠慮頂きます。


BABYMETAL LEGEND〜コルセット祭り〜@目黒鹿鳴館


7月21日(土)18時30分公演に行ってきました。


目黒の街中でコルセットをしながら列を作る集団。


…怪し過ぎw


入口で入場者がコルセットをしているかどうか、大きな
リアクションでチェックし続けるホネ二体の様子にも大笑いww


また、公演前に映し出されたホネからの告知で、今回は初の
全曲ライブであることが明かされ、会場は大盛り上がりでした♪



〈セットリスト〉

ド・キ・ド・キ☆モーニング
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
いいね!
イジメ、ダメ、ゼッタイ
ヘドバンギャ


"イジメ"の後、初のワンマンライブ開催決定の告知がありました。

10月6日、場所は渋谷O-EASTとのことです。

映像での告知だったのですが、文字が一番下だったので、
多くの人が見えなかったでしょう。
(今後は考慮した方が…)


つづく。。