[イベント]BABYMETAL「ウ・キ・ウ・キ☆アフタヌーン」@タワーレコード渋谷


BABYMETAL「ヘドバンギャー!!」発売記念イベント
「ウ・キ・ウ・キ☆アフタヌーン」@タワーレコード渋谷


15時、18時の公演に参加させて頂きました♪


当方ロートルなんで個人的には椅子を出して欲しかった。
しかし、モッシュの中に入ると昔を思い出して血が騒いだなぁ。。
(^^)

イベントの流れは以下の通り。

ダイノジのパフォーマンス
  〜ヘドバン講座
ヘドバンギャ
ダイノジの DJ講座
 〜BABYMETAL披露
いいね!


昼夜ごっちゃになっちゃいますが、簡単に備忘録を残したく。


ヘドバンギャ


昼公演ではダイノジのヨシキさんがいつの間にか上半身ハダカのコルセット姿になってたのはちとビックリしましたw

土下座ヘドバン、私としてはこんなに近くで見たのは初めてだったんですがあんなことになってたとは。(キャワ過ぎる。。)


曲終わり、糸の切れた操り人形の様にへたり込むシーン。
昼公演では、その後のMCで動こうとしない由結チャンをすぅチャンが肩を叩いて起こしてたシーンがなんだか印象に残ってます。。(^^♪


ダイノジの DJ講座
 〜BABYMETAL披露


エアーギターは由結チャン、DJプレイは最愛チャン、
煽りをすぅチャンが担当。


『てめーら!かかってこいやー!!!』と挑発するすぅ。(萌♪)


DJプレイについては、曲の頭でいきなり止めちゃったり(笑)、慣れてきたら観客の声援を入れるタイミングでピタリと音を止めたり、最愛チャン天才ww


台に乗ってエアーギターで煽る由結チャンの笑顔が
強烈にキャワいくて。。(それにしても近かった。。)
頭のサングラスがとても似合ってたなぁ。

終わった後、楽しかったとコメントしてるうちにテンション
あがってきて飛び跳ねて喜んでる無邪気なすぅが実に
いぃんだなぁ。。(*^^*)
(昼も夜もそうでした♪)


昼公演のみ出演のヨシキ氏の叫び。

『ブーメタル DEATH!』

(大ブーイングww)



一風変わった趣向の公演でとても楽しかったDEATH!



tweet

すぅに助けを求める視線を送る由結チャンとか。

さくら学園と言われたことにツッコむ中元氏とか。

『やーまー!!』と叫んで煽ったり、顔でギターを弾く最愛チャンとか(笑)

そしてキモメタルとかw

挙げ句の果てに"きゃんたまこ"とかww


…色々ありましたネ♪