さくら学院 転入式2012年 その3

"さくら学院 転入式2012年"

《日程》5月6日(日) 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

参加させて頂いた備忘録、その3です。

会場はファーストLIVEを開いた思い出の地、
横浜赤レンガ倉庫

今回も長閑な雰囲気を存分に堪能させて頂きました。



一方で、会場外にあったビアガーデンが随分と
賑わってました。

是非立ち寄りたかったけど、転入式前だったので
"グッ"と堪えました(笑)

この後、えらい雷雨に見舞われたのも今となっては
いい思い出です。。





そして迎えた開場時間。

会場に入った瞬間に目に入ってきたのは、何も置いていない
シンプルなステージと、バックステージのスクリーンに
映し出された桜舞い散る映像。

"さくら学院転入式"とタイトルが書かれていました。




暫くして、影ナレで注意事項が読み上げられました。

今回は來麗チャン、由結チャン、莉音チャンの担当。

來麗チャンが随分と落ち着いた口調だったのが印象に残ってます。




涙涙の卒業式から早1ヶ月以上が経過。

時が過ぎるのは早いもんだなぁ。。

開演を迎えるまでの間、感慨に耽っていた私です。










…。


つづく♪