BABYMETAL 「15分一本勝負!!〜見えづらくってゴメンなさい!!〜」

カメラさんはサービス精神旺盛なガイコツさんでした♪




2012/04/06(金) 19:00

BABYMETAL 「15分一本勝負!!〜見えづらくってゴメンなさい!!〜」

平日でしたが、何とか参加出来ました♪

ニコ生を録画し損ねたのもあり、簡単に内容を残しておこうかと。




ピアノソロをバックに、


『何故人は傷つけあうの?』


…という問いかけからLIVEスタート!


イジメ、ダメ、ゼッタイ

いいね!

ド・キ・ド・キ☆モーニング

<EN>

君とアニメが見たい

本編は間髪入れずに3曲を披露。



"ド・キ・ド・キ☆モーニング"もイントロ長めで

『ちょ待ってちょ待って!』

『もう最後の曲なの!?』

…なんて入った、本公演用に作られた仕様でした。


短い時間のイベでしたが、アンコールで『君とアニメが見たい』
まで披露してくれたし、大満足です♪

(ラストのゆいもあがすぅに寄りかかるキメポーズとか
超キャワいかった。。)




相変わらずタワレコ渋谷店のスピーカーは
雷みたいな重低音を響かせてますね。


私自身の話で言うと、この会場では体験した
ことがない位のモッシュが発生。


さ学関連のLiveはどちらかというと癒されることが
多いのですが、今日は単純に楽しかったDEATH♪



ステージ最前列の上手、下手側にお立ち台が
設置されてました。

かなりの頻度でゆいチャン、もあチャンがそこで
パフォーマンスしてくれました。

あまりの近さとキャワいさに完全にやられてしまった、
ということは正直に書いておきます (^^♪

(すぅもお立ち台に来て欲しかったなぁ。。)






曲披露が終わるや否や『Thank You!』
…と元気良く発声。


三人は去っていきました。




さながら春の嵐の様だったなぁ。。(*^^*)



MCでは簡単な自己紹介以外、言葉を発しませんでした。


謎めいた空気感を出して行く方向性なんでしょうか。





…それはそれで面白いか♪





tweet

ここまで汗かくとは思ってませんでした。
即、服をクリーニングに出さねば… ^^;