[LIVE] 第2回 アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル

「第2回アイドル横丁祭!!」
日時:2012年4月8日(日)
場所:SHIBUYA-AX
開場:15:00 開演:16:00

スペシャルアクト:℃-ute
出演(50音順):アップアップガールズ(仮) / SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade / でんぱ組.inc / Dorothy Little Happy / BABYMETAL 
MC:西脇彩華9nine

参加してきました!


モッシュに耐えきれないと思ったので、遠くから
見守らせて頂きました。


全体的にめちゃくちゃ楽しかったDEATH♪


BABYMETALは4番手。



例によって、Era-Amenoをバックミュージックに、
マントを身に纏った3人が登場。

一瞬にして会場が妖艶な雰囲気に包まれました。

ド・キ・ド・キ☆モーニング

いいね!

イジメ、ダメ、ゼッタイ

…と三曲を披露。



"イジメ−"は、先日初披露された、セリフ始まりのアレンジ。


後ろにガイコツ(エアー)バンド5人を従えてのステージでした。


すぅチャンの髪型はストレートのツインテール(?)。

ホントはシリアスな表情をしないといけない場面でも、
思わず顔が綻んで仕方ない感じ。

彼女、大きい舞台だと余計テンションあがっちゃうん
ですよね。。(*^^)


最後に『○○-Metal DEATH!』という自己紹介と、
『seeyou!』のみ発声し、彼女達は去って行きました。


あまりの引き際の鮮やかさに会場がざわめいてましたww



初めて見た人にもかなりのインパクトを残せたのでは
ないでしょうか。






本公演の最後は出演者全員集合で『ウルトラソウル』を披露。

由結チャン、最愛チャンはキツネポーズで
(ウルトラソウル!)『Yeah!!』
…ってやってましたw

二人は歌いながら隣にいたグループの方に随分と可愛がって
貰ってたなぁ。(*^^)


すぅがSUPER☆GiRLSのあみたチャンと隣り合わせで楽しそうに
歌ってたのを目に焼き付け、会場を後にしました。





最後まで見てて思いましたけど、やっぱり生バンドの迫力は
凄かったです。


アイドルとMETALの融合を目指すBABYMETALこそがそれを
やるべきだと思います。


次の機会に期待です。