『さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜』その2


3/25の昼公演について書き忘れたことを少々追記。


<ステージセット>


25日公演のバックステージには深紅の緞帳が飾られていました。
学校の体育館の雰囲気を醸し出してました。


<夢に向かって>

曲中のセリフは愛莉チャン。

彼女なりに精一杯声を張って、超気合入ってました。
成長したんだなぁ。と。


<EN後のMC>

テンション上がると何言ってんだかわからなくなるすぅチャン。(萌♪)

多少社交辞令に聞こえてもいいから、同じ意味なんだから
「毎回全力です!」
と直球なコメントをしておけばいいんじゃない?

…って声をかけたくなるくらいでしたが、でもやっぱり、偽りなく
正直な胸の内を明かす言葉を並べる彼女に惹かれてるのは事実
なんだよなぁ。。(*^^)


進行役もまだちょいと不安定ではありますが、大丈夫。
じきに慣れるでしょう。立場が人をつくりますから。


<See you...>

ステージ初披露のこの曲。

歌詞としては同級生同士のお別れSongなんですが、
パート割的にはこの日でいうところの"送辞"、"答辞"
みたいだなぁ。

…なんて思いが頭をよぎり、はやくもジーンときてました。。