『さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜』

【公演詳細】

3月25日(日)?公演
さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜』
※この公演は、2011年度活動してきた“さくら学院メンバー”の成長を、
各ユニット部活動含め披露するLIVE公演を予定しています。
■時間 13:00 開場 / 13:30 開演

日本橋三井ホール(東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町 5F)

3/25の昼公演について少々追記。

この日のすぅは、昼夜とも髪を2つに結んでウェーブをかけてました。


小声で呟かせて頂くと、私的にはストレートのポニーテールの
すぅが見たいなぁ。。(最近少ない気がするので)


<FRIENDS後のMC>

さくら学院メーンバーで"いい奴だな♪" と思ったエピソードに
ついて触れながらの自己紹介でした。

莉音チャンが、すず香氏の名を挙げてくれました。

理由は『お茶を奢ってくれた』(笑&拍手喝采♪)

最年少の彼女が『"いい奴だな♪"と思ったのは!』と無邪気に
切り出した時、会場が微笑ましい雰囲気に包まれました。

彼女には即ダメ出しとかしないで、自由にやらせてあげるといいと
思いますよ。それが最年少の特権ですから。




すぅチャンは、会長に"もってけセーラーふく"の振りを教えて貰った
ことに感謝してました。

"たまたま"(早く来てたから)…って単語に会長は少々おかんむり
でしたケド(笑)、メンバーから選ぶこの手の機会に彼女の口から
彩未チャンの名が挙がったことは私的に何より嬉しかったなぁ。。

生徒会長披露のブリッコキャラは流石♪
あまりの事なので詳しく書くのはやめときます(笑)が、
会場を爆笑の渦に巻き込んでくれました。

彼女はバラエティの道に進むといいと思うんだよなぁ。。
才能あるよ。絶対。


<バトン部後のMC>

彩未チャンのバトン大技に魅了されました♪
(技名を教えて欲しかったな…。)


<プリンセス☆アラモード>

ワンコーラス目のBメロで最愛チャンのコック帽が取れちゃいました。

迷いなく舞台裏にコック帽を放り投げる彼女。

『ほう、思いきりのいいパイロットだな、手ごわい。』

…という名台詞を思い出しちゃいました。
(昔、どっかで書いた気がw)


<走れ正直者>

生では初聞きのこの曲。
パンパンパンパン♪ のとこの振り。
そしてはけ際に置いて行かれた寧々チャンの
『待ってよぉ〜』がキャワでした。


ド・キ・ド・キ☆モーニング
<イジメ、ダメ、ゼッタイ>

ライティング&サイで会場が真っ赤に染まりました。

やっぱりこの2曲は名曲だと思うんですよ。
着席だったのに超テンションあがりました!

『MOAメタルDEATH!』の時の最愛チャン、唇噛み過ぎでしょwww



つづく。