『WOMEN’S POWER 20thAnniversary』の件。追記

1/9に開催された"WOMEN’S POWER 20thAnniversary"の件。

先日の記事の追記です。
(すぐ消すかもしれないけどw)


>気合が入った生バンドさん出演の本イベント。
>言いたかないけど、ハッキリ言って重音部は場違い(^^;;


先日書いたように、重音部の本公演への出演は、ハードな
ステージの合間の一時の清涼剤的な役割を期待されての事
と思います。それ自体は問題なかったと考えてます。


しかし、彼女達の出番の後、私の周りに居たヘビメタファン
の方々からは「口パクが許せない」旨の発言が聞えてきました。


アイドルの企画ものなんだから広い心で見て頂ければなぁ。。(汗)
…なんて思ったりもしましたが、やっぱり生バンドの方々との
共演のステージで口パクは場違いだったと思いますよ。


もちろん、彼女達は出演機会を得て只々一生懸命やったのみだと
思いますので責めることは出来ません。


何より残念なのはすず香が歌わせて貰えないことです。


あの程度の曲なら、生歌で十分に彼らを納得させるだけの
パフォーマンスが出来る筈なのに。


それなのに。


ホント。悔しくてゝ仕方ない。


運営の方々に是非ご一考頂きたいと思います。


まぁ。


ここに書いても仕方ないんでしょうけどね。
どうしたらいいのかなぁ。。








色々書きましたが、彼女達にとってこのステージはとても
いい経験になった事は間違いないと思います。


今後のBABYMETALの益々の活躍を願ってます♪