『WOMEN’S POWER 20thAnniversary』に重音部出演

公演:WOMEN’S POWER 20thAnniversary
会場:渋谷O-WEST
開演:17:30

はい。行ってきました♪
2階席からまったり観させて頂きました。

いやあぁ。。
それにしてもSHOW-YAさんのパワー凄かった!

気合が入った生バンドさん出演の本イベント。
言いたかないけど、ハッキリ言って重音部は場違い(^^;;

この件については色々と書きたいことがありますが、
気が向いたら追記、ということで。



重音部"BABYMETAL"の出番の流れはこんな感じ。

 "光る棒"(笑)が1Fに配られる
→3人の影ナレで「ビデオ撮影が入る」こと、「会場設営に時間が
 かかる為、今日ステージで披露出来ない新曲を流す」ことを告知
→新曲①が流れる
→"Era - Ameno"にのせて、黒マントを纏った3人が登場
→"ド・キ・ド・キ☆モーニング"披露
→自己紹介
→"イイネ!"(新曲②)披露
→"イジメ、ダメ、ゼッタイ"披露
大サビですぅのShoutは『いくぞーッ!!』
→"see you♪" …でハケる(笑)


新曲を2曲聞けたことが今日の収穫でした。
両方とも期待通りの良曲、と感じました。

新曲①は壮大な曲。
個人的にはこちらを披露して欲しかったかな。

"イイネ!"はテクノ調の曲。
ラップ調のパートも織り交ぜた可愛らしくてキャッチーな曲でした。


自己紹介や、"ド・キ・ド・キ☆モーニング"で倒れ込むところとか
ヘビメタファンの方にもウケた(笑)様だし、生バンドのハードな
ステージの合間に、一時の安らぎを与えてくれる清涼剤的な役割を
荷ってくれました。


今日も癒されました。。
感謝感謝デス。

【P.S.】
新曲発売日、3/7だそうです♪