タモリ倶楽部


"タモリ倶楽部"にてさくら学院の話題が!

…の件。

http://www.dailymotion.com/video/xmks47_yyyy_music


最近ここのBLOGのアクセス数が急伸した要因はこれかなぁ。。
と感じている今日この頃。







この番組を見た率直な感想を書きますと。



自分も偉くなりたい! と強く思いました。



本件がTVで取り上げられるのは、社長がここまで
やっている、という事に意義があるからだと思います。


実に羨ましい。

自分も自身の推しの知名度UPに貢献したい。


社長、とまではいかなくても企業CMに起用するタレントの
人選に関わることができる立場になりたい。



毎日辛い日々を送っていますが、今後の自身の目標として
励みにしたいと思います♪