[イベント]『お台場合衆国2011』@みちのく合衆国ステージ その2

2011/8/7に行われた『お台場合衆国2011』@みちのく合衆国ステージ
さくら学院のイベントについての備忘録です。

まなみのりさのステージを堪能させてもらった後は、
アクアシティお台場やDECKSのあたりをうろうろしたり
しながら集合時間の14:30を迎えました。

集合場所のチューブエスカレータ脇で並んでいたところ、
突然、シュプレヒコールが聞えてきました。

なんだなんだ??
…と思っていたら、例のフジテレビの韓国偏向報道への
抗議デモの集団でした。
ステージのすぐ近くを行進していきます。

いやぁ…。
彼らの怒り様は凄かったですね。。

このままだとイベントが中止になってしまうのではないかと感じ、
気が気ではありませんでした。

列は10分程続いたでしょうか。
おさまったところで、入場が開始されました。

…ホッとしたなぁ。。

なかなか貴重な体験でした。


さくら学院の皆さんにはあの過激な叫びは
聞こえてなかったよな。。。





もうちょっと追記予定♪