1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@浦和美園

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@イオン浦和美園

参加させてもらいました♪

当方飲み過ぎて今にも寝ちゃいそう(笑)ですが、ちょこっとだけ。。


会場はイオン浦和美園

愛車をかっ飛ばしてご機嫌で会場入り♪

ステージはバリバリの(?)オープンスペースでしたw
椅子は39席。

12時になる少し前から20分程、リハーサルが行なわれました。
全員制服姿での登場。

私のお目当てのすぅチャンこと中元すず香氏は、ツインテール
内巻きにしてました。(ちょっと見ない間に伸びたネ♪)


『Hello ! IVY』『Dear Mr.Socrates』をワンコーラスちょい練習。

その後、オケ無しでの振付の練習が一曲。


あれ? こんな振りあったっけ??

…と私が思ったのは無理もありません。
本日LIVE初公開のあの曲だったんです♪




イベントの流れは以下の通り。

14:00公演

Hello ! IVY
School Days
MC(自己紹介)
Dear Mr.Socrates(バトン部 Twinklestars
チャイム
MC
FLY AWAY
夢に向かって
MC(写真プレゼント)

16:00公演

Hello ! IVY
夢に向かって
MC
めだかの兄妹(帰宅部 sleepiece)
チャイム
message
FLYAWAY
MC(写真プレゼント)


つづく。