1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@浦和美園 その2

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@イオン浦和美園

参加させてもらった感想。その2です。


前説

16:00公演でのことでした。司会役の小林アナさんが我々にこう言いました。

『もう少し声援を抑えてください』(笑)

私は大騒ぎするタイプではないので好ましいことだったんですが、
実際には14:00公演よりもずっとヲタ声が響き渡ってたりしてw
…もうこの会場使えなくなっちゃうかもな。。


チャイム

今日は何と言ってもこの曲のLIVE初披露に尽きるでしょう。

リハの時にネタバレしない様にオケ無しで練習してたことから
好感が持てるなぁ。

振りで印象に残ってるのが、大サビで彩未チャンがすぅチャンを台にして
馬跳びするところ。

さくら学院の曲では珍しいアクロバチックな振り♪

馬跳びする前に彩未チャンがすぅにマイクをそっと渡し、飛び終わった
後にさりげなく受け取ってました。

飛び越えられた後、すず香は彩未のうしろで鋭くターン。
…。決まってたなぁ。。

もちっとステージの前の方でやれるといいんだけど。。


全員で2列になり、その間をソロパートを歌うメンバーが歩きながら
進んでいく演出も目に焼きつきました…。


MC(自己紹介)

14:00公演のことだったと記憶してますが、すず香氏のコメント。

昨日(公演前日)のレッスンで、メンバーのみんながすぅを見て
笑ってたそうです。理由は、汗ビショビショだったから(*^^)

本人は『新陳代謝の良さにビックリした』と述べてましたが、
彼女のダンスはホント、激しいですからねッ♪



…つづく。




【私信】(笑)

すみません。当BLOGはコメント不可とさせて頂いてます。
いろいろありまして…。 (^^ゞ

>sayuminsayuminさん
昨日、記事を上書きしたらスターが消えてしまいました。
他意はありませんので、悪しからず。。
次回からねねチャンネタも書ける様に頑張ります♪

>かずいさん
実は入場待ちの時に姿はお見かけしたんですが、人込みを
かき分けることができず最終的に見失ってしまいました。。
次回は是非馴れあいお願いします♪