1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』付属DVDについて


1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』付属DVDについて。

ニコニコ動画公式チャンネルの告知動画をチェックした時から
期待はしてたんですが、予想以上の出来でした♪

昨日の記事を書いた後、"さ"版、"く"版、"ら"版のDVD3枚、
真夜中にぶっ続けで観ちゃいましたよ。。

只今、リピート鑑賞中♪


さくら学院抜き打ち学年末テスト』

彩未チャン、まり菜チャンの珍回答に大爆笑させて頂きました♪

結果発表後の彩未チャンの凹み度合いをみるとちょっと気の毒に
なっちゃうくらいでしたが、多分、半分は盛り上げる為に
ピエロ役を買って出てくれたんだと思ってますので、飄々と
してればいいと思いますよ…。


さくら学院休み時間〜転入生が!?〜』

この映像を観て、転入生お披露目の話があったのを思い出しました。
ライブが中止になってしまったので、今後の発売記念イベントで
行われるんでしょうか。気になります。。


『重音部「BABYMETAL×新聞部「SCOOPERS」コーナー』

私的には、一番楽しみにしてたコーナー。
どうしてもキャプチャ画を貼りたくなりましたので、そうします♪

(にこやかVer.の決めポーズもえぇわぁ…。)

トークについては、小学生のゆいもあ2人の方が
安心して見ていられるところも私的には萌えポイントかなッ(>_<)