1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』フラゲ♪


待ちに待ったこの日。


無事にフラゲ完了♪


仕事終わりにな〜んとか5店(汗)廻ってきました。
(MONOは明日入荷って言われてしまったケド)


ひととおり聞いてみました。


やっぱCD音源はいぃですね。

私、初聴きの曲も含め全て気に入りました。お世辞抜きで。

…ってのが第一印象。

特に『チャイム』は新たな名曲だなぁ。。と。



【P.S.】

あまりの忙しさに暫くヲタ活をお休みしてましたが、
アルバムに加えてイベント参加券も実際に手にして、
俄然テンションあがってきました!

その後はアルバムをひっさげてのライブ開催を心待ち
にしてます♪