さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール 観覧 その8


さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール
『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』
2/12(土) 昼・夜公演に参加させて頂いた感想。
ラストです。



message


やっぱ名曲ですよね。。
今回も思わず口ずさんでしまいました。
早くCD音源で聴きたい!



熱唱しながら自然と右手を使って感情を込めるすず香氏。



…流石の表現力でした。





−アンコール−
MC
Hello ! IVY
FLY AWAY(夜公演のみ)


ラストのMCで4/3にさくら学院のライブイベントがあること、
アルバム発売インストアイベントが予定されていることの
告知がありました。


ホント、楽しみだなぁ。。。



アンコール後の『Hello ! IVY』の曲中に、メンバーが客席に
バレンタインチョコを投げ込みました。


一瞬にして客席がカオスにorz
(今後は勘弁してください…。)


歌い終え、いつもの独特な手の振り方をしながら舞台裏にはけていく
すぅチャンの笑顔を目に焼き付け、会場を後にした私でした。





最後にライブ通しての感想を書きたいと思います。


11月の学院祭では寸劇有り、VTRあり、ダンス披露あり、と盛り沢山で
そのイメージが強かったので、今回はどこまでやってくれるのかなぁ。。
と思ってたのですが、歌とMCのみのシンプルなつくりでした。


ちょっと考えると今回は"ライブイベント"と銘打ってますから。
稽古時間に相当な時間を費やしたであろう"学院祭"とはちょっと
位置付けが違うということなのかな。と解釈しました。


そうであれば、このライブイベントについては、もっともっと
頻度をあげて開催していって欲しいなぁ。と思いました。


我々も嬉しいし、場数を踏むことは彼女達の為にもなると思いますので。


本公演に関する感想は以上です。