さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール 観覧 その7


さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール
『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』
2/12(土) 昼・夜公演に参加させて頂いた感想。
その7です。


新曲披露前のMCから。



MC


ここで、彩未チャンから、新曲『FLY AWAY』についての説明がありました。
各メンバーが今の気持ちを書いて歌詞に入れて貰った、とのこと。


ということは。。


作詞のクレジットに『さくら学院』って入るの??
…なんて考えが頭を過りました。
そうだとするとなかなか斬新ですねッ♪



FLY AWAY(新曲)


初聴きの感想をひとことで言うと、勇ましい曲だなぁ。。
と思いました。


デビュー曲『夢にむかって』の歌詞にも入っている
"FLY AWAY"がタイトルで使われたこの曲。


未来への希望に満ち溢れている彼女達にぴったりな
楽曲に仕上がってました。


2コーラス目のこと。
舞台上の最前列、遠く離れた上手と下手で顔を見あわせる
彩未チャンとすぅの様子が微笑ましかったのが印象に残ってます♪



夢に向かって


気になる曲中のセリフですが。。


昼はまり菜チャン、夜はひなたチャンVer.でした。
今後、順番に回していくのかもしれませんね♪


つづく。