さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール 観覧 その3

さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール
『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』
2/12(土) 昼・夜公演に参加させて頂いた感想です。



Hello ! IVY


さて。


ライブ開始時に私が恒例としている、
中元すず香氏の髪型チェックについて。。


アー写と同じ長めのツインテールでした♪
黒ゴムでとめてます。
今回は昼も夜も同じでした。


衣装もアー写と同じ制服でしたので、それに良く合う
清楚な髪型だなぁ。としみじみ感じた次第です…。


これ↓


フラッグパフォーマンスがあるこの曲。
オープニング曲からピンク色のフラッグで会場が染まる様子は
圧巻のひとことに尽きます。


今回もすぅのお上品かつ、最高到達点高めのジャンプを堪能
させて頂きました♪






そして、曲終わりに、元気良く『バレンタイン!!!』
…と叫ぶさくらメンバー達。


ここで、バレンタインライブであることを思い出しました。




School days


この曲を聞いていると、気持ちのいい朝日を浴びてるような、
とても爽やかな気分にさせられます。




そして私的には何と言っても大サビのすぅのソロパート。


透明感のあるあの歌声がなんとも言えずスキなんだなぁ…。


つづく。