成長期限定、という意味。


そうそう。


随分前の話になっちゃいますが、その時に感じたことを
残しておきたく。


12月13日のデイリースポーツオンラインの記事

成長期限定…さくら学院“留年”したい


 女性10人組の“成長期限定ユニット”さくら学院が12日、都内でデビューシングル「夢に向かって/Hello!IVY」の発売記念イベントを行った。メンバーは全員中学生以下で、中学を卒業すると自動的にグループも卒業する決まりになっている。今年4月に結成したばかりだが、現在中学2年生の武藤彩未(14)、三吉彩花(14)、松井愛莉(13)はすでに残りの活動期間が1年あまり。武藤は「あまりに楽しいので留年したいくらいです」と切ない胸の内を明かしていた。


>中学を卒業すると自動的にグループも卒業する決まりになっている。


…ってことをその記事を読むまで私、良く知らなかったです。


成長期限定、ってそういう意味だったのかぁ。
なんて、軽くショックを受けてました。


まぁ。いつまでもアイドルって続けられないですからね。
いいシステムだと思います。さすがアミューズ


でも、そうなると記事にある様に中2の3人が抜けたら、
新メンバーが入らない限り、すーちゃんが次期生徒会長、
ってことになるんでしょうか。。


想像してみる。



…。



(*^^)v



そんな勝手な妄想(笑)は置いといて、すーちゃんには今から
そういうことを意識して過ごして貰いたいなぁ。。
なんて思ってます。
(率先して年下メンバーの面倒をみたり)



大丈夫。すーちゃんなら余裕です。



【P.S.】


…えっ!? 余計なお世話だって? (>_<)