シオジ再び!!!


数日前から空いた時間に「冒険者たち 再演」DVDを鑑賞ちう。


私としての見どころはやっぱり、中元すず香チャンが歌う
シーンな訳ですが。


「早瀬川」


「あの花のように」



彼女が歌うと場が締まるなぁ。。



・・・なんて思います。



「あの花の−」は、主演のガンバ役、内藤さん、
七郎役の溝口さんとのハモリもバッチリ。



あとは・・・。



彼女の記事にもあったけど、特典映像としてバックステージの
模様が収録されてました。



パンフ撮影の模様。





「すず香チャン早いんですよ!」(シジン役の平田さん談)
ということで、アルプス一万尺に興じる彼女。




…しっかしキャワえぇなぁ。。。(>_<)






レッスン着姿も見られるし。



共演者の皆さんと戯れて、無邪気に笑ったり。
(とても可愛がって貰ったみたいですね♪)



と思えば礼儀正しく挨拶してる姿が見切れてたりとか。



…とても貴重な映像でした。





特に最近彼女に興味を持った方には是非チェックして
頂きたいです♪