「さくら学院祭★2010」観覧 その4


さくら学院祭★2010」11/28(日)、昼夜公演に参加させてもらった
感想、その4です。


ドキドキモーニング/重音部


水野由結チャン、菊地最愛チャンの小学生チームを従え、
中元すず香チャンがメインボーカルを務めました。


ああいうの、ゴスロリ衣装、っていうんですか?
すず香氏は赤色のリボンに赤黒チェックのジャケット、
白黒のニーハイソックス、黒いひらひらのスカート、
革靴姿でした。(実に似合う♪)


ネクタイは自分達で作った、なんて話も後で聞けました。


ウィッシュポーズ(?)を伏し目がちにビシッ!と決めたり。
大サビで床に倒れ込んだり。


ストロボライトを多用したステージが実にcool!!!


一方で小刻みにステップを踏みながら一回転するキュートな
振り等も織り交ぜてあり、その対比が印象的。


ぶっちゃけ、会場は大盛り上がり、というよりは、
パフォーマンスに圧倒されて見とれちゃった感じ。


実に素晴らしいステージだったなぁ。。と思います。



曲後のMCですず香チャンが触れてましたが、曲中に色々な表情を
見せてくれました。ロボットみたいに無表情なところ、カッコ
いいところ、可愛いところ。


実に素晴らしい表現力だったと思います。



後は…。


すず香チャンが未だに自分の事を"すー"って呼んでるのが、
かなりの"萌え"ポイントでしたッ♪ (*^^)v



スズメの兄弟/帰宅部


ミニパティの3人が、全員パジャマにマスク姿で登場♪
歌い初めにマスクははずしてました。


…。しかし。パジャマ姿で登場とは。。。


反則的なキャワぃさ(>_<)




もってけ!セーラーふく/全員


学院祭はクライマックスへ。


アップテンポな曲にのせ、全員でピップホップ系のダンス披露でした。
帰宅部ことミニパティの三人は、着替えが終わってから途中参加。


各自、自分でデザインした、というTシャツを身に着けての登場。
すず香チャンは、白地に黄色のひまわりをあしらったデザインでした。
(もしかしたら太陽かもッ♪)


激しく踊る彼女にくぎ付け♪


…それにしても上手いなぁ。。と。


素人の意見ではありますが、アイドルであれだけ踊れる人って
そんなには居ないんじゃないでしょうか。


見た事ない方は是非一度ご覧になって頂きたい。


私的には本公演の一番の見どころでした♪




全体的な出来を見るには私の視線はあまりに偏り過ぎな事もあり、
撮影していた映像を是非観たいです!


つづく♪