ミュージカル「冒険者たち」観劇 その3


ミュージカル「冒険者たち」


どうしても千秋楽が見たくなったので、名古屋まで行ってきました。


今日の席からは、早瀬川の唄を歌い終わった後、
ライトが当たらないところでシジン、ボーボ、マンプク、シオジの
4人で楽しそうに踊ってるシーンが良く見えました。


シオジが自然な表情でハシャいでる姿に、思わず目を細めてしまった
私でしたw。(キモくてゴメンなさい♪)


今日の「行っちゃダメ!!」の台詞は特に感情こもってたと思います。
鳥肌ものでした・・・。


最終公演のカーテンコールでのすず香チャンの
「ありがとうございました」という挨拶。
とても力強く会場に響き渡りました。


初演時に比べ、体も、歌や演技のパフォーマンスも一回り
大きくなったすず香チャン。今後の活躍がますます楽しみです♪


彼女のキャリアにおいて、有意義な機会となったことを
願ってます。